待ってるよ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はナイルモニターのご紹介です!



スラっとした顔にスリムな体がカッコいい子です。
ブログでは何度も紹介している子ですね(*^-^*)



性格は攻撃的で元気いっぱいの子です(*'▽')
普段は大人しいですが、餌を見つけると暴れるように動きます(;´∀`)
攻撃的とは言っても、寝ているとそんな面影も無く可愛い子ですね( *´艸`)



凄い寝方のこの子ですが、先日新しい家族の元に旅立ちました(*´▽`*)
新しい家でも元気に暮らしてほしいですね(#^^#)
そして、次回から新しい試みをしたいと思います(`・ω・´)
この子のように新しい家族が決まった際に、その方との写真をブログに載せたいと思います(≧▽≦)
もちろん強制では無いですし顔も写しません、興味のある方は是非ご協力ください!

もちろんですが、まだ誰もいません。
自分が1番に載りたいという方も、そうでない方でも大歓迎です。
是非是非お店の方まで新しい家族を探しに来てみてください!

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。