カッコいいけど…?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はアルビノチェッカーガータースネークのご紹介です!



白色で綺麗なヘビです(*'▽')
結構大きく、80cm程あります。



近付いて見ると黄色と白のチェック模様がよく分かります(#^^#)
アルビノ特有の赤い目もカッコいいですね(≧▽≦)



カッコよくて綺麗でいい子なんですが、お腹が空いていると攻撃的になります(・_・;)
餌にはもちろん、手やピンセット、何にでも反応して飛びつきます(; ・`д・´)
避けられない訳では無いですが、さすがに少し驚きますね(;´∀`)
お腹いっぱいの時は大人しい子なので、餌の頻度次第では大人しくて良い子になると思います(*´▽`*)



大人しい間は触ることもできます(`・ω・´)
一応人慣れはしているのでその点は安心です。
お店では下の方にいるので目立ちにくいですが、これを機に是非見に来てみて下さい!

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。