個性豊か☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は色んなヒョウモントカゲモドキのご紹介です!



この子はハイポというモルフです。
見ての通り、見事な縞模様が特徴的です。
黒、黄色、黒、黄色と綺麗な色合いで可愛いですね(*´▽`*)



この子のモルフはアルビノです。
アルビノでもヘビなどと違って白いわけではないんです(#^^#)
でももちろん、白い子もいます(`・ω・´)



この子はブレイジングブリザードとカッコいい名前のモルフです。
ブリザードと付なだけあって、白色1色の綺麗な姿です( *´艸`)
実際に見ると薄っすら水色っぽくも見えます(*'▽')



異様に写真写りが良いこの子はアルビノパターンレスというモルフです。
さっきのアルビノの子と違って白に近い色合いの子です。
頭から背中辺りまでが黄色で他の部分は白色の子です(*^-^*)

同じヒョウモントカゲモドキでも色はまるで違います。
たとえモルフが同じでも模様に少しの違いがあります。
性格や模様などがそれぞれ違うのが面白い子です。
是非自分好みのお気に入りの子を見つけてみて下さい。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。