久しぶりの☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はアオジタトカゲのご紹介です!



アオジタトカゲ、久々の登場です(≧▽≦)
名前通り舌が青いのが特徴のトカゲです(*^-^*)
現在2匹います、毎日のんびりと過ごしています( *´艸`)



普段はぐでーっとしている子ですが、餌の時間は急変します。
餌を見つけた瞬間、ピンセットごとバクっと噛みつきます(; ・`д・´)
ピンセットのことを理解しているので、ちゃんと餌だけくわえたまま離してくれます。
とにかく勢いが凄いです(;´∀`)



こうやってぼーっとしている姿はやっぱり可愛いです(*´▽`*)
何を考えているのかな?(#^^#)
日々脱皮してさらに綺麗に大きくなっています。
以前見たという方も気になった方も是非見に来て下さい。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。