前より赤い?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はレッドイグアナのご紹介です!



赤色で綺麗なイグアナです(#^^#)
お店に来た頃に比べると赤色が強くなってきました(≧▽≦)



ライトに照らされるとよくわかりますね。
実際に見ると影でも綺麗な赤色なのがよくわかります(*´▽`*)




餌もしっかり食べて可愛い子です。
ただ、触られるのは苦手なようでまだ逃げてしまいます(・_・;)
この子はまだベビーなのでこれからですね( *´艸`)



カッコいい顔付きです(`・ω・´)
オレンジっぽい色ですがちゃんとレッドイグアナです(;´∀`)

イグアナと言えば将来かなり大きくなる種類ですが、その分慣れてくれます。
大きくなっても変わらずカッコ可愛いので気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。