お腹がパンパン(≧▽≦)


皆様こんばんは(^^)/
 
本日はナイルモニターが
餌を食べてお腹が膨れていたので
それを皆様に見てもらおうと思います(≧▽≦)



餌食いも良く、餌を見ると
とびかかってくる程です(笑)
飛びついてくるので、餌をあげる
こちらがびっくりしてしまいます(;´∀`)



今日も沢山食べたのでお腹パンパン!!
触りたくなるようなお腹をしていますね(笑)

ナイルモニター自体はあまり
人慣れせずに成長していくことが多いですが
それが、かっこいいというか魅力的ですよね(*´▽`*)

そしてこのいかつい顔付き(; ・`д・´)



なんとも言えないカッコよさをかもしだしていますね

現在店舗には2匹ナイルモニターがいますので
是非店舗に来て見てみて下さいね!!


それでは皆さん本日もお疲れさまでした(^^)/