ふっくらマルマル☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はオオグチガマトカゲのご紹介です!



ふっくら、丸っとした体の可愛いトカゲです(*'▽')
最近新しく来た子です(≧▽≦)
かなり元気で走るとかなり早いです。



こう見るとフトアゴと間違えそうですね(; ・`д・´)
ですが、トゲトゲはしてないので間違えることは無さそうです。



餌もしっかり食べてくれるので安心です(`・ω・´)
現在はとりあえずコオロギを与えています。
これから人工フードも与えていきます(*^-^*)



最大25cm程と小さくて飼いやすいサイズでオススメです。
可愛くて元気で見ごたえのある子です、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした(^^)/