雪色ヘビ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はコーンスネーク【スノー】のご紹介です!



白色で綺麗なコーンスネークです(*^-^*)
白くてもアルビノとはまた違うモルフです。
同じような色でも違うモルフだったりするのが面白い所ですね。



まだ小さくて15cm程の可愛いサイズです(*´▽`*)
まだ人慣れはしていません(・_・;)
まだまだ小さいのでこれからですね(`・ω・´)



ヘビは水をよく飲むのですが、この子もよく飲みます。
ちょっと分かりにくいですが、水を飲んでいるシーンです。
夢中になって飲むので見ていて可愛いです( *´艸`)

現在スノーは2匹います、どちらもほとんど同じ大きさです。
小さい内から育てればそれだけヘビも慣れてくれます。
興味を持った方は是非見に来てみて下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。