お引越し🚚


皆さんこんばんは☆

今日はフトアゴヒゲトカゲの赤ちゃん達を
少し広いケージにお引越しさせたので
その姿を見てもらおうと思います(#^^#)



引っ越しをしてすぐにくつろぐ赤ちゃん(笑)
この流木は丁度良い枕になっていました(*´▽`*)



この子は外の様子が気になるようで
ずっと外を眺めています(笑)
前のお家(ケージ)でも外を眺めているのが
とっても好きだったので新しいお家
でもやはり外を眺めているようですね(*^-^*)

店舗にお越しの際はこんな可愛いフトアゴヒゲトカゲちゃんの
可愛い姿が見られますので是非一度見に来てみて下さいね(*^-^*)

それでは、今日も一日お疲れさまでした(^^)/