キリンのような…?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はジーベンロックナガクビガメのご紹介です。



元気に泳ぐ、可愛い水生カメです(#^^#)
現在3匹います、どの子も10cm程のサイズです。
甲羅だけで見れば小さいのですが、この子はとある特徴を持っています。



名前やタイトルで気付いたかも知れませんが、首が長いのが特徴的な子です(`・ω・´)
自身の甲羅と同じくらいの長さの首で、ちょっと奇妙に感じるかもしれませんね(; ・`д・´)
確かに変わった姿ではありますが、泳ぐ姿は結構可愛いです(*´▽`*)



後ろの2匹も撮りたかったのですが、前の子のアピールが凄くて撮れませんでした(・_・;)
個体によって元気差や人慣れだったりが違うので、これもそれぞれの個性です。



本当に元気すぎてどの写真もブレブレでした(;´∀`)
実際に見てみれば可愛いところもわかるはずです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れ様でした。