興味津々☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はブラックラットスネーク【ラスティ】のご紹介です!



黒くてオレンジ色のような目を持ったカッコいいヘビです(`・ω・´)
色鮮やかな子ももちろんですが、黒いヘビはやっぱりシンプルでいいですね(*^-^*)



さすがにここまでドアップで見るとちょっと怖いですね(;´∀`)
ですが、オレンジ色のような目がよくわかるんじゃないかと思います。
ゲージ越しなのでちょっとくすんでしまっていますが、実際はもっと明るい色をしているのがよくわかります(≧▽≦)



よく動く子で、ピンセットや手に反応してずっと追って来ます( *´艸`)
餌だと思っているんだとは思いますが、動くものには興味津々な子です。
ただ、ここまで反応されると、いつか噛みついて来そうで怖かったりはします(・_・;)

餌は一瞬で食い付きます、一応人慣れはしているので触ることもできます。
現在は80㎝程で、まだまだ大きく成長します。
成長段階で触ったりしてもっと慣らしてあげれば、手と餌の区別も出来るようになると思います。

最終的には2ⅿ程になる子ですが、大きくなればさらにカッコいい子になります、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れ様でした。