ふっくらお腹☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はレッドテグーのご紹介です!



当初に比べてだいぶ大きくなりました。
お腹がふっくらしてきてさらに可愛くなりました(≧▽≦)
太りすぎるのもよくないので様子を見つつ餌を与えます。



それなりに人慣れしていて、ピンセットを見るだけで近付いて来たりで可愛いです(#^^#)
ただ、触られるのにはまだ慣れていないのが課題です(・_・;)
触る以外ならなんてことない顔で堂々としています。



餌は何でも食べます、コオロギ等は勿論、人工フードもピンクマウスも食べてくれます。
ただピンクマウスは太りやすく、あげすぎないようにしてあげて下さいね(;´∀`)
基本的にはコオロギと人工フードを与えるだけで問題ないです。

大きくなって成体になれば顎が発達して膨らみます。
とても愛らしい姿なので是非見てもらいたいです(*´▽`*)
しっかり慣らせば触ることも可能なので気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れ様でした。