赤いヘビ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はコーンスネークのご紹介です!



丸くて可愛い目をしていて、赤い体の綺麗なヘビです(≧▽≦)
モルフはノーマルですが、実際に見ると赤みがあります。
モルフ次第ではもっと赤い個体も存在します(; ・`д・´)



コーンスネークはどちらかと言えば素早いイメージですが、この子は大人しい方です。
かなり人慣れしていて、触ってものんびりとしていて可愛いです( *´艸`)



餌も問題なく、すぐに食い付いてくれます(`・ω・´)
人慣れしていて餌食いもバッチリで綺麗と三拍子そろっていてオススメです(#^^#)



本当に可愛い目をしていてとってもキュートな子です(*´▽`*)
まだ70cm程でこれからもどんどん成長します。
成長を見守り続ければきっとさらに絆が深まります(≧▽≦)

もちろんこの子は1匹しかいませんので早い者勝ちです、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れ様でした。