ゴールデンなヘビ?🐍


皆さん、こんばんは(^^)/

今日は題名にある通り、
ゴールデンなヘビ??
いや、ゴールデントビヘビを
紹介したいと思います。



ゴールデンと言っても金色に輝いているわけでは
ありません(笑)


緑色と黄色がとても美しいヘビになっています。
しかし、成長すると共に緑色がなくなっていき
金色に見えることから、このような
名前になったのではないかと思います。

一見、怖そうに見えますが、よく見ると
目はくりくりでとても可愛らしいんですよ(*^-^*)



カメラを向けると何かを察したような顔をしていますね(笑)



この子はピンクマウスにも餌付いておりとてもいい子です

お店に来た際は、是非見てみて下さいね!

それでは皆さん今日も一日お疲れさまでした(^^)/