ふっくらお腹☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はサバンナモニターのご紹介です!



お店ではお馴染みのサバンナモニターですが現在2匹います。
ふっくらしていて可愛い姿をしています( *´艸`)
人慣れもするのでさらに可愛い子になります(*^-^*)



お腹辺りがふっくらしているのがよくわかると思います。
スリムな子はカッコいいですが、こういった体型の子は見ていて癒されますね(*´▽`*)
触るとプニプニしているのも特徴です(#^^#)



餌の時間以外は寝ていることが多いですがそこも可愛いポイントです(≧▽≦)
とにかく可愛いが詰まった子ですね(*'▽')



最大で1m程になるのでスペースは必要ですが、スペース確保と釣り合う以上の価値があります(`・ω・´)
餌も問題なく食べてくれるので安心できます。

サバンナモニターは絶対に癒されること間違いなしです、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れ様でした。