のんびりバズキング🐢


皆さん、こんばんは(^^)/
本日は店舗にいるクリイロハコヨコクビガメが
とても可愛い姿をしていたので
ご紹介します!!


何とも言えない脱力感(笑)



浮島の上で、バスキングをしているのですが
なんとも言えない姿がとても可愛くありませんか?


もう一匹は、「なにかくれるの?」と言わんばかりに
近寄ってきています( *´艸`)
さっき餌あげたのに(笑)

カメの可愛い所は餌をくれると思うと
近寄ってくる所です
ついつい、餌をあげちゃいたくなりますよね(*^-^*)

でも、あげすぎるのはだめですよ!!

カメの可愛さを知りたければ、是非店舗の
子達を見てみて下さいね!

それでは、皆さん今日も一日お疲れ様でした(^^)/