スイミング☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はナイルモニターのご紹介です!



スラっとしたカッコいいフォルムの持ち主です(`・ω・´)
人慣れはまだ微妙ですが餌はピンセットから食べてくれます。



この綺麗な丸い模様が特徴的ですね(≧▽≦)
かっこよくて綺麗な模様、まさにイケメンですね(*´▽`*)



現在はコオロギを与えています。
他の物も試してみましたが、今はコオロギが大好きなようです(*^-^*)
夢中で食べている間は可愛いですね( *´艸`)



泳ぐのが得意で、よく泳いでいます。
一心不乱に水遊びをしているのを見ると癒されます(#^^#)
飼われる際は大きい水入れがあるといいですね(`・ω・´)

触ったりすると怒ってしまいます、少しでも気を許してくれるまで頑張りたいですね。
ピンセットから食べてくれるならもう少しで慣れ切ってくれるかな?
綺麗でカッコ可愛いナイルモニター、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした!