大きく綺麗に☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はホウセキカナヘビのご紹介です!



当初に比べてかなり大きく成長しました(≧▽≦)
現在35~40㎝程になりました。
ですがこれでもまだ成長するので今後も期待です(`・ω・´)



扉を開けると身を乗り出してくる姿は健在です(*´▽`*)
この瞬間はいつ見ても可愛いです( *´艸`)



普段は大人しく、寝ていることが多い子ですが餌の時間は元気一杯に走り回ります。
人慣れもしているので見る分には逃げることもなくしっかり観察できます。



写真を撮っているとジャンプして手に乗りました(*^-^*)
ということでそのままパシャリ(#^^#)
手に乗っているとサイズ感も分かりやすいのではないのでしょうか?
触られることは苦手みたいですが自分からなら乗ってくれます(*´▽`*)

今回も丁度脱皮のタイミングでした。
さらに綺麗に大きくなるので楽しみですね。

もっと成長すると綺麗な緑色に近い模様が浮かびます、気になった方は是非お店に来て下さいね!

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。