果物ヤモリ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はバナナヤモリのご紹介です!



名前通りバナナを食べるヤモリです。
模様は個体差がありますが基本的に綺麗な色をしています(#^^#)



例えばこの子だと全体的に黒色です。
5匹いますがどの子もこのように少しずつ違うポイントがあるので実際に見に来てみて下さい(≧▽≦)
ちなみにこの子は脱皮をしている途中です(`・ω・´)



この子達はかなり足が速い上に壁も登れます。
とにかく脱走には注意が必要です(; ・`д・´)
ケージ内ではあちこち動いてくれて可愛いです( *´艸`)



この2匹は仲良く一緒にシェルターで過ごしています(*´▽`*)
それぞれの普段の過ごし方が違うので楽しめます(*^-^*)

脱走だけは怖いですがそれを除けばとても可愛い子です。
お店には5匹います、是非お気に入りの子を見つけにお店に来て下さいね!

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。