まつ毛が素敵なあのヤモリ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はクレステッドゲッコーのご紹介です!



現在3匹います!この子達はつい先日お店に来ました(≧▽≦)
大きさが7㎝程で可愛いサイズです(*´▽`*)



クレステッドゲッコーと言えばまつ毛のような鱗が特徴です。
まだ逃げてしまうのでうまく撮ることが出来ませんでしたが、お店に来ればしっかり観察できます。





写真を撮っているとチラっとこちらを見てきました( *´艸`)
どんどん慣らしてもっと可愛い姿が見れるように頑張ります(`・ω・´)

餌はコオロギを与えていますがピンセットからだとまだ時間がかかりそうです。
コオロギは食べてくれるので慣れてくれるのを待つのみですね…(・・;)

まだまだ小さな子なので今から飼育すればかなり慣れてくれると思います、気になった方は是非お店に来て下さいね!

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。