これから綺麗に☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はレッドイグアナのご紹介です!



今は赤色が目立ちませんが、これでも立派なレッドイグアナです(`・ω・´)
大きくなるともっと綺麗な赤色になります。



現在3匹いますが、みんな比較的大人しい子達です(#^^#)
まだ触るまではできませんが、1匹は餌をピンセットから食べてくれます( *´艸`)
このまま順調に慣れてくれればもっと可愛い子になりますね(*´▽`*)



普段は高い所にいます、観察がしやすくていいですね(≧▽≦)
みんな仲良く固まっていることが多いです。



イグアナは最大で2m近くにもなる種類です。
大きくはなりますが、しっかり育てればもっと可愛くなると思います。

肉眼だと少し赤いのも確認できます、写真では伝えきれないので是非お店に来て下さいね!

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。