硬いウロコ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はオニプレートトカゲのご紹介です!





硬いウロコに黒い体とカッコいいトカゲです(`・ω・´)
まさに写真のような本格的なウロコを持っているのが特徴です。
お店にいるトカゲ達と違って目に見えてわかる程目立ちます。



今日はお家のリフォームをしたのでより綺麗に見えます(#^^#)
オニプレちゃん達も早速くつろいでいました。



だいぶ人慣れしているので触っても逃げる事なく大人しい子です(*´▽`*)
カメラにも興味津々で近付いて来る程です( *´艸`)
もしかして黒いから餌だと思ってたりして…(・・;)



普段から仲良しの2匹でよく一緒にくっついています。
こんな風にのんびりしている姿はよく見ることができます(≧▽≦)
カッコいいだけじゃなく可愛い所もある子です。

お店では足元の方にいる子なので目立ちにくいですが是非見てあげてください!
カッコいい、可愛い姿が見れるこの子、気になった方は是非お店に来て下さいね!

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。