2匹仲良く☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はミドリツヤトカゲのご紹介です!



緑色のこの子ですが、当初に比べてかなり慣れてきました(≧▽≦)
完全に餌もピンセットから食べてくれて可愛い子です。
ハンドリングに関してはまだ微妙なところですが、少しなら気を許してくれます(・_・;)



とにかくあちこちに動き回るので見ていて飽きないです(`・ω・´)
ですがここまで動くと脱走には注意が必要になりますね(;´∀`)



現在2匹いますが仲良くしています。
力関係などが生まれることもなくお互い元気に動いています(#^^#)
2匹一緒に仲良くしている姿を見ると可愛さがもっと上がりますね(*´▽`*)

緑色で元気な可愛いトカゲ、気になった方は是非お店に来て下さいね!

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした!