まだまだ大きくなるんだよ!!


皆さん、こんばんは(^^)/

本日はナイルモニターのベビーの紹介になります

ベビーなんですが、さすがモニター!!
迫力ありますよね!!



少し、近付くとこの顔(笑)
警戒心は強いようです(・_・;)

しかし、扉を開けると
このように顔を近づけてきてくれます
ちょっと近づきすぎて、
ピントが合わなかった(;´∀`)



餌をもらえると思ったようです(笑)
こんな可愛い一面もあるんですよ。
ナイルモニターはまだまだ大きくなります
小さいのは今のうちですので
是非店舗に来た際は見てみてくださいね!!


水に浸かって気持ちよさそう(#^^#)

それでは、みなさん今日も一日お疲れさまでした!