お腹いっぱい☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はナイルモニターのご紹介です!



餌をたくさん食べるので、お腹が膨らんでいるのがよくわかりますね(≧▽≦)
手にすら反応して食べようとしてくるほどの大食漢です。
今日はピンクマウスを与えました。



もう一匹は水に入っていたのでお腹が隠れて見れませんでした(・_・;)
もちろんこの子も餌を食べてお腹が膨れていました( *´艸`)





ちょっと時間を置くとそれぞれその場所で寝ていました(#^^#)
この子はまだベビーなので、赤ちゃんと同じようにお腹がいっぱいになると寝てしまうんですね(*´▽`*)
よく動いてよく食べてよく寝る、本当に赤ちゃんのような子です!

最大で2m程になる子ではありますが、本当に可愛さは抜群です!気になった方は是非お店に来て下さいね!

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした!