寝顔がカワイイ( *´艸`)


皆さん、こんばんは☆

今日はレオパちゃんの可愛い寝顔を
お届けします( *´艸`)


スヤスヤ眠っていますね(笑)
カメラで撮っても起きないという爆睡具合(笑)

なんで、寝顔ってこんなにも
癒されるのでしょうね(#^^#)

どアップの写真がこちら



いやホントに可愛すぎます!

このレオパは紫外線やバスキングライトを
必要とせず、パネルヒーターと飼育ケージが
有れば飼うことが出来る、とても飼いやすい爬虫類です

先日、レオパちゃん達も沢山入荷致しましたので
是非店舗に見に来てみて下さいね!!

最後に、何とも言えない可愛い写真を張り付けておきます( *´艸`)



この体制で寝ていました(笑)
写真を撮る時に起こしちゃいましたが
この体制しんどくないのかな?(・_・;)ww

それでは、皆さん今日も一日お疲れさまでした