これは、ペットなんです…!!


皆さん、こんばんは☆

本日は、爬虫類ではなく、昆虫の紹介になります
今、爬虫類だけではなく、奇虫も大人気なんです!!

その中でもお店にいる奇虫はこの子!!




え????ゴキブリ?
はい、ゴキブリです(笑)
この子達はマダガスカルオオゴキブリと
呼ばれる種類になっています!

と言ってもこの子達はペットゴキブリと
呼ばれ、ペットとして育てられています!

苦手な人もいるかもしれませんが、
私はとてもかっこいいと思っています(笑)

何と言ってもこの重厚感
鎧をまとったようなフォルム!!
最高にかっこいいでしょ!(≧▽≦)
伝わりますかね?



頭の部分のこの突起もかっこいいですよね!!

何と言ってもこのゴキブリは鳴くんですよ!!
鳴くと言っても威嚇のためにシューシューと
音を出すんですが、それもまたこのゴキブリの
良い所なんです!!



このどっぷりとしたお腹もいいですよね!

このゴキブリはブリードされたもので
道端や、家庭で出てくるようなものと違い菌は
持っていないのです!!
それを聞くだけで少し安心しましたよね?

お店に来た際は、是非一度見てほしいのと
音を出す瞬間も聞いてほしいのでスタッフに
声をかけてみて下さいね?

それでは、皆さん今日も一日お疲れさまでした☆