だいぶ慣れてきました☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はエメラルドツリーモニターのご紹介です!



綺麗な緑色のこの子、当初に比べてかなり人に慣れてきました!
人を見つけた途端に隠れていた子でしたが、最近はそんなことも無く堂々としています(`・ω・´)
餌もピンセットから食べるので安心です。



もはやカメラにも興味を持つようになりました(; ・`д・´)
こっちを向いてアピールしてくれているのかな?
隠れていた頃に比べると本当に別の生き物になったような感じです(≧▽≦)



寝ている所も撮れたりします(*´▽`*)
もはや環境に慣れすぎて油断しかしてないですね(;´∀`)



現在はこの1匹います。
60cm程で最大1m程です。
寿命は15年程です。
餌は冷凍ウズラやピンクマウスを与えています。

だいぶ慣れてきていて色も綺麗で可愛い子です、気になった方は是非お店に来て下さいね!

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした!