キリっとしてます☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はアルビノチェッカーガータースネークのご紹介です!



白と黄色の模様が綺麗な見事なアルビノです。
白ヘビはやっぱりカッコいいですね(`・ω・´)
ハンドリングも出来る温厚な子です。




アルビノ特有の赤い目もカッコいいです!
そしてこのキリっとしているような目も魅力的です(≧▽≦)
ですが、この子は♀なので可愛いと言われる方が嬉しいかもしれませんね(;´∀`)



現在は80cm程で、最大1m程になります。
寿命は10年程です。
餌は冷凍マウスを与えています、しっかり食べて安心できる子です。

触ると鱗がざらざらしていて他のヘビとはまるで違う質感をしています、気になった方は是非お店に来て下さいね!

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした!