つちのこ?いえ、この子はトカゲです(笑)


皆さん、こんばんは☆

本日は、珍しいつちのこ…ではなく
アオジタトカゲというトカゲの紹介になります

この子達は、胴体が太く、手足が短いため、
上から見ると、つちのこのように見えます(笑)



けれどもしっかりと手足は生えているんですよ

この子達は、餌が待ちきれず、ケージの扉の
所まで来ていつもせかしてくるんです(#^^#)
とても可愛いですよね(笑)

店舗には3匹アオジタトカゲがいてるのですが
どの子も扉の前まで来てしまいます( *´艸`)




中には待ちきれず、乗り出してしまう子も(笑)



店舗に来てた頂ければ、このアオジタちゃんの
姿見てもらえますので、是非見に来て下さいね!!

餌を食べている姿が見たければ、スタッフまでお声かけ下さい!

それでは、皆さん今日も一日お疲れさまでした。