トゲトゲツルツル☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はフトアゴヒゲトカゲベビーのご紹介です!





素手のままでごめんなさい(・_・;)
上の子がレザーバックという種類で、下の様な普通のフトアゴなら背中がトゲトゲしていますがレザーバックはツルツルしています。
皮(レザー)のように背中(バック)が変化しているのでレザーバックと呼ぶそうです(`・ω・´)
下の子はカラーと言い、ノーマルと違った色味がある子です。





上、レザーバック 下、カラー
こうやって見ると違いが一目瞭然ですね(≧▽≦)
実際に触るとツルツルとトゲトゲがよくわかります。
勿論レザーだと何か問題があるということもありませんので好みの子を選んでください(*´▽`*)

現在お店にはそれぞれ2匹ずついます。
どの子もまだ10cm程で可愛いです( *´艸`)
餌食いもいいので安心して飼えます!

どちらも可愛くて癒されます!気になった方は是非お店に来て下さいね!

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。