ボールパイソン達はとても可愛いんです


皆さんこんばんは☆

本日はボールパイソンの紹介をしたいと思います

ボールパイソンと言っても
様々な子達がお店にはいてるんです!!

ノーマル


この子は大分大きくなっており
迫力がありますがとても大人しい子なんですよ

大きくなった子だけではなくまだ
赤ちゃんのノーマルも沢山いるんです


ウェットシェルターから顔をのぞかせているのが
とても可愛いですね(笑)

他にも
バナナピューター



アルビノ



オレンジゴースト



など大きさも柄も様々な子達が沢山いるので
是非お店に見に来て下さいね!!

あっ!ノーマルの赤ちゃん達は大人気で
早く来ないといなくなっちゃうかも??(・_・;)


それでは、皆さん今日も一日お疲れさまでした!!