可愛い赤ちゃん達【ボールパイソン】

みなさん、こんばんは☆

今日は、先日新着入荷した、ボールパイソン達の
紹介をしたいと思います(^^)/



以前もお伝えしましたがボールパイソンは
ボールのように丸くなるので"ボール"パイソンと呼ばれています
新しく入った子達はまだまだ赤ちゃんで、
丸くなるととても小さくて可愛いんですよ(#^^#)



手の上に乗せると大きさが伝わりますかね?(笑)

この子達はとても大人しく、人が
触れてもあまり嫌がらず、触らせてくれるんです。

まだ、マウスをエサだと認識できない
子達もいるため、食べない子達はスタッフが
強制給餌という方法で餌を与え、少しずつ
マウスを自分で食べられるようにしています。

また、今回は10匹入っています。
一匹一匹、柄や色合いが違うので
自分の一番好きな個体を探してみては
いかがでしょうか??


ほら、ボールちゃん達も皆さんの事を待っているようで、
シェルターから出て来てくれましたよ(笑)

それでは、皆さん今日も一日お疲れさまでした☆