全部スッキリ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はオビタイガーサラマンダーとアカメカブトトカゲのお家の掃除をしました!





↑なるべくこまめにそ掃除するようにしていますが、水場の生き物ってすぐ汚しちゃうんですよね( ノД`)シクシク…
やっぱり綺麗なると心もスッキリしますね!
最近はウイルスでの疲れがある方も多いと思います、そこで何か掃除をするとスッキリしてオススメです(*´▽`*)
ペットを飼われている方は一度ペットのお家を掃除してみてはいかがでしょうか?きっとペットも自分もスッキリしますよ!



綺麗になったお家はどうですか~?
サラマンダーもどこか満足そうな顔をしていますね(≧▽≦)



一方でアカメカブトトカゲはとてもシャイなのですぐに隠れてしまいました(; ・`д・´)
でも綺麗になったからよ~く見えますね( *´艸`)

今回は水を必要とする生物のメンテナンスを取り上げてみました。
綺麗になると、生き物も掃除をした人達も何かスッキリした気分になりますよねww
綺麗になって見やすくなった子達を是非見に来て下さいね!

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れ様でした。