まるでワニ?ナイルモニター☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はナイルモニターのご紹介です!



先日来たばかりのこの子達ですが、既に餌も食べていて安心です。
毎日2匹仲良く過ごしています(*´▽`*)
水に入る子なので広めの水入れを入れています、勿論泳ぐ姿も見れます(`・ω・´)



少し凶暴な性格らしいのですが、そんな面影も特になくのんびりしています。
ベビーからなら慣らしやすいので、大人しい今がオススメです!



ところでこの顔で水にも入るなんて言われたらワニかと思ってしまいそうですね(;´∀`)
ワニを飼いたい!と言う人はこの子を飼うといいかもしれませんね(≧▽≦)

現在は15cm程で、平均120~150cm、最大で2mにもなります。
寿命も15年程と長生きしてくれます。
餌は現在マウスを食べています、他にはコオロギなども食べます。

まだまだ成長しますがその分可愛いです!是非一度お店に見に来て下さいね!

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。