新着UPです☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は5種類の生体の新着UPです(≧▽≦)

まずは、ボールパイソンFHベビーが10匹!





お馴染みのボールパイソンです!
どの子も30cmに満たないくらいのサイズでとても可愛いです( *´艸`)
それぞれの違いをぜひお店でご確認下さいね!

続いて、ニシアフリカトカゲモドキが2匹!





ゲージに入れた途端に寝ていました(*´▽`*)
2匹とも再生尾ですが可愛さは問題無しです!

続いて、セネガルカメレオンが5匹!





しばらくカメレオンがいない日が続いていましたが今日からは問題無しです!
いないタイミングでカメレオンを見たいという方も多く来ていましたので是非また来てください(`・ω・´)

まだ続きます、クリイロハコヨコクビガメが2匹!





このお店では初入荷の生体です!
水生のカメなので写真のようにプカプカしている可愛い姿も見れます(*´▽`*)
独特な顔立ちもしているので是非お店に来て下さい!

最後に、ニシベルセオレガメのペア!





こちらもお店初入荷です!
どちらも20cm程と既にほぼ最大サイズです!
湿度を保つ必要があったりと少し難しい個体ですが頑張ります(; ・`д・´)
ペア売りだけでなく単体での購入も大丈夫です!

以上、5種類の新着でした!
中でもボールパイソンが10匹も来たのでお店に来た際はじっくり選んで下さい!
今回の新着以外の子も是非見に来て下さい!

それでは、皆さん。
今日も一日お疲れ様でした。