お腹がピンク色のトカゲ???


皆さん、こんばんは☆

今回は題名の通りお腹がピンク色のトカゲを
紹介したいと思います!!

そのトカゲがこちらのトカゲです!!



( ,,`・ω・´)ンンン?
肝心なお腹が見えないじゃないか!!
と思う人もいますが、まずは外観から(笑)

このトカゲは、モモバラハリトカゲと呼ばれる個体です
そこまで大きくなくとても可愛い姿をしていますよね!!
飼育自体も難しくなく、丈夫なトカゲと言われています!

では肝心のお腹をご覧いただきましょう!!


それがこちら↓↓



どうですか?めちゃくちゃ綺麗じゃないです??
そう!!これがこちらのトカゲの名前の由来になっているのです。

桃色のお腹→桃色お腹→桃腹→モモバラほら繋がったでしょ?(笑)

そして、この個体は餌食いも良しで、
ケージの扉を開けると扉の所まで来て餌を待ってくれているときも
あるほど、可愛いんですよ!!

お店に来て頂ければ、スタッフが餌をあげているところを見れるかもしれませんよ!!

店内はスタッフ全員マスク着用、店内の消毒を
しっかり行っていますので安心してお越しください!
是非、お待ちしています!!

では、みなさん今日も一日お疲れさまでした!!