新着用写真に試行錯誤ヽ(´Д`;)ノアゥア...

今日はNEWスタッフの子と共に、店にいる生体のメンテナンスとお片づけ“□ヽ(・_・。) ふきふき
乱雑だったカウンター周り、在庫置き場が綺麗に整理できてスッキリ~☆



OPENまで1週間を切ったから、店を整えていつでもWelcomeの状態にしとかなきゃね♪(^- °*)

さて!
今日はネットに載せる新着用写真に1人大奮闘しました。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

当たり前ですが、クワガタやカブトを撮るよりはるかに大変(´・д・`)



トッケイなんて、写真を撮ろうとしたら「ンナッ!!!」って口を大きく開けて威嚇してくるし・・・( ◢д◣)ムゥ

その点。
クシトカゲはなんだか大人しく居てくれて撮影がすぐに終わりました♪



こっちが♂で。



こっちが♀。

なんて撮りやすいコ達なんでしょう♡(๑˃̵ᴗ˂̵)


新着のアップまであともうちょっと♬