いかつい顔のコ達(=゚Д゚=)

 おはようございます♬

なんて気持ちの良い天気なんでしょう(°▽°)

 

さて。

入荷しているのは可愛い顔の生体ばかりじゃないですよ(*థ౪థ)

 

今回はコチラ!!!

 

 

ホカケトカゲさん♪

 

なんとも凛々しい顔をしていますね(♥ω♥*)

カッコイイ!

かっこよすぎますよ!

 

このホカケトカゲ。

とても動きが速い速い💦

2匹入荷しているのですが、1匹がバタバタと走り回ったらもう1匹も連鎖してバタバタ、バタバタ💦

ε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ ドリャアアア

 

けどね。

落ち着いているときに見ると、結構人の顔をじっと見返してくるんですよ♡

目と目が合うと・・・

もうね、ノックダウンしますよ(❁´ω`❁)

 

お次は・・・

 

 

オニプレートトカゲ♪

 

なんだか、ただ単に寝そべっているだけなのに、カッコイイですねぇ♡(n*´ω`*n)

このコ達は来た時からこの状態で、ホカケトカゲのようにバタバタと暴れまわりませんでした。

大人しい性格なんですかね。

ハンドリング可能だということなので、落ち着いたら触ってみたいと思います٩( ᐛ )و

 

そして、最後に。

 

寝顔がプリティなハルマヘラアオジタさん♪

 

可愛すぎて何枚も写真を撮っていたら、薄っすらと目を開けて

「なに?寝かせてよ(´◓ωΘ`)」という感じだったので、ごめんなさい(´·△·`)と謝ってきました(笑)

 

パッと見はいかつい感じでも、ずっと見ていたら何気ない可愛さが見えてきて愛しくなりますね♡

 

見た目が可愛いコ。

中身が可愛いコ。

様々な個体がいて、様々な発見があって、大変なことも多いけど、楽しみなことも多くてやりがいを感じます♪

さぁ!

今日も1日頑張るぞー( ·ㅂ·)و