新しい仲間たち☆

毎日更新するはずが・・・

昨日は朝の7時から夜の11時まで、ぶっ通しで動き続けたため力尽きてしまいました

(´×ω×`)

 

そんなことはさておき!

さぁ!

昨日も続々と生体は入荷してきておりますよ~♪

イエアメちゃ~ん♪

最初、店舗に来たときはなんだか色味がくすんでいたけれど・・・

飼育ケースに入れてしばらくしたら凄く綺麗な緑色に!!!(≧▽≦)

 

丸っこくてボテッとした体がかわいいですねぇ♡

平均寿命が15年と長寿カエルで有名で、乾燥に強いイエアメガエル。

カエルの入門編としては最適なのかもしれませんね。

 

それからバナナヤモリちゃん♪

 

クリリンとしたお目目がなんとも愛らしいですねぇ♡

このバナナヤモリちゃん。

なんでも調子が良いときは背中の色が金色に見えるのだとか!?

 

まだ店舗に来たばっかりで緊張しているだろうから、これから慣れてきて金色の背中を見せてくれると嬉しいな♪(❁´ω`❁)

 

OPENまでジャスト1週間!!!

この1週間は寝る間も惜しんで頑張ります٩(๑^o^๑)۶