新着アップ&生体ラベルも貼りました☆

みなさん、こんばんは☆

今日は新着に生体を何点か上げることができました(≧∇≦*)
まだ全体の3分の1くらいですが(^◇^;)

それでも、新着にアップをするとホームページがイキイキとしますね♪

ぅおーーーし!!!
残りの生体も頑張るぞー!
\( ‘ω’)/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

パソコン業務で目がシパシパしてきたところに、キレナイカギリシャリクガメのモグモグタイムはいい目の保養になりました♪




店内の生体表示も本格的な物に変わり、店舗内は完成形に✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



OPENまで、あと5日。
最初はどうなるかと思いましたが、みんなで力を合わせるとなんとかなるものですね(❁´ω`❁)

ボールパイソンちゃん。



この水入れがお気に入りなのか、来た当初からここに入っている♪
なんて可愛いんでしょ(*๓´╰╯`๓)♡