新着をUPしました☆

みなさん、こんばんは☆

今日は4種類の生体新着をUPしましたよ♪
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

まずは、アルビノアオダイショウの♂♀♪



どっちも可愛い顔をしていますね♡
もちろんペアでお迎えもできますし、単体でのお迎えもwelcomeです♪
アオダイショウって聞くとなんだか恐ろしいイメージがありますが、性格は大人しく毒も持っていません。
匂いで飼育者を覚えてくれるので、お迎えして環境に慣れてきたら定期的に触ってあげてください♪

そして、サンビーム♪


以前入荷したコは新着UPの前にお迎えしていただいたので、ホームページに載せた時にはすでにSold out表示でした。
ごめんネ (:D)| ̄|_
ですが、今回はバッチリ☆3匹のサンビームが入荷したことをお知らせいたします♪(p゚∀゚q)

次に、シシバナ【hetスノー】♂♪


我が家でもシシバナ【アルビノ】を飼育しているのですが、性格の差というのを思い知らされました。
我が家のシシバナ(名:くね子)はとにかく食いしん坊で、ケースを開けるとエサだ♪と思ってパクつきに来ます(; ̄ー ̄)
まぁ、スピードが遅いので噛まれることはありませんが。
お腹いっぱいの時にナデナデすることは出来ますが、ハンドリングは出来ていません(´-ε-` )チェッ
一方、この【hetスノー】は大人しくすでにハンドリング出来ちゃうという素晴らしいコです♡

そして最後に、クレステッドゲッコー♪


まだまだ警戒モードですね♡
以前店にいたクレスちゃんを思い出します(´∀`)
あのコ達も最初は警戒モードでなついてくれませんでしたが、ご飯をあげているうちに覚えてきてくれ最後は逃げもせず、ピンセットからエサを食べてくれました(≧▽≦)
その3匹も今はそれぞれ新しい家族の元でスクスクと成長していることでしょう♡

以上、4種類の生体が新しく仲間入りしました♡
この中で最も激アツなのは、やっぱりサンビームでしょう!(≧▽≦)
コロナウイルスの影響で海外の生体も入って来づらくなってきた今、3匹のサンビームが店に来たのは奇跡です☆
今回のサンビームもなかなかムッチリしたボディで肉付きがいいので触り心地抜群ですね(っ´ェ`c)キュキューン

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪