トレンパーアルビノのアノ子☆

みなさん、こんばんは☆

今日はヒョウモントカゲモドキのトレンパーアルビノちゃんのご紹介です♪


(#)'3`;;)・;'.、グハッ
なんて可愛い顔をしてコチラを見ているのでしょうか♡

このトレンパーアルビノちゃん。
よく食べよく寝るコは育つ☆をモットーにご飯をモリモリ食べるコで、また一段と大きく成長しました♪
性格もとても大人しく、持たれてもリラックスモード☆


くぅ~
反則的に可愛すぎだ!!!ヾ(*>∀<*)ノ


モルフの発色もかなり良く、綺麗です♪

ここでクエスチョン。
Q.トレンパーアルビノってなんぞや?
A.アメリカのブリーダーRon Tremper氏が作出したアルビノの個体のこと。

アルビノには3種類(トレンパーアルビノ、レインウォーターアルビノ、ベルアルビノ)あって、このトレンパーアルビノが一番早く発見&公開されたんですって☆
なので一番流通量が多く、単に「アルビノ」と表記されているヒョウモントカゲモドキは大体トレンパーアルビノのことを指します。
この3種類のアルビノ。
互換性はないため子供にアルビノを出したいときは必ず同じ名前のアルビノ同士を掛け合わせなければいけません。
モルフはなかなか奥が深いですねd(゚ε゚d)
ヒョウモントカゲモドキではないですが、我が家にいるボールパイソンのデメ子(レッサークリスタルウォマ)にはどんなモルフの子供を産んでもらおうか悩み中です(*'д`*)
ゆっくり時間をかけて決めなきゃいけませんね♪

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪

明日は定休日ですので、また明後日よろしくお願いいたします♪(*>▽<*)ゝ