新着ダイオウサソリと脱ぎ脱ぎテグーちゃん☆

みなさん、こんばんは☆

今日はダイオウサソリの新着を出しました♪


CB個体のヤングダイオウちゃん☆
2匹のみとなっておりますので、ダイオウサソリをお探しの方はお早めに♡

そして、先日新しく仲間入りをしたテグーちゃんがさっそく脱皮をしていました(d゚ω゚d)オゥイェー♪


↑昨日のテグーちゃんの様子♡
脱皮の皮を一生懸命に脱ごうとシェルターの凸凹に体をこすりつけていました( ´∀` )

そして、今日↓


あちこちに脱ぎ散らかされた皮の残骸が散乱しておりました(笑)
当の本人はスッキリしたらしく、エサをくれくれアピール♪
脱皮前も普通に食べていましたが、脱皮後は脱皮前の比じゃない量を食べました∑(OωO )


このお腹(笑)
食べすぎじゃないのか?っていうくらいエサを食べたのに、まだまだ物足りなさそうにしていたテグーちゃん♡
欲のままにあげると肥満になってしまうので、腹八分目であろうところでなんとかストップいたしましたε-('д';)フゥ
お腹が膨れたテグーちゃんは、お眠の時間へ♪
このコは環境に慣れるのも早かったので、すぐに大きくなりそうだなぁ*゚。+(n´v`n)+。゚*

て言うか・・・
脱皮前のテグーちゃんはなんだかベビーのような愛らしい顔で可愛かったのに、
脱皮して一気に老けたような・・・(;゚д゚)
一皮剥けました♪的な感じで成長したんですかね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪