ハリネズミのハリーが入荷しました☆

みなさん、こんばんは☆

今日はハリネズミが入荷いたしました♪



ハリネズミと言ったら、この針ボール♡
警戒するとすぐに丸くなるのがカワイイ♪


↑トコトコとお散歩中のハリー☆
ちょっと顔が警戒しているかな?

このコは手に乗せても大丈夫なコ♡


もう1匹の方はかなりの臆病者で、すぐに丸くなっちゃうのでまだ手に乗っけることはできないです。
ゴ メ (o'д'o)ゞ ン ネ
けれど、2匹ともケージの中ではやんちゃに動き回って、セットしてある回し車をパワーで倒したり
隠れ家として入れてある木の家を転がして、その上に登ったりと元気いっぱいです☆

このコ達の生年月日は2020年1月1日とおめでたい日なので、今年の🐭年という事も合わせて縁起がいいコ達ですね♡
ぜひ、このニューフェイスのハリー達を見に店にお越しください♪
お待ちしております☆
(ノ´▽`)ノイラッシャ───ィ

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪