シャイなアガマGirl☆

みなさん、こんばんは☆

今日はゲイリートゲオアガマちゃんのご紹介です♪


ここ最近、ようやくお触りを解禁してくれたアガマちゃん♡
このコは店の環境に慣れてくれるまで、かなりの時間を要しました(´-ε-` )
環境に慣れるまではご飯も食べないし、バスキングスポットにも出てこないし・・・
一日中シェルターに隠れたっきり(。´・_・`。)

けれど、何をきっかけにかは分かりませんが突然いつものように用意をしたご飯を口にしてくれ♪
バスキングスポットにも出てきてくれるように♪


さらにはハンドリングも出来るように☆ヤタ──ヽ('∀')ノ──!!


このブサ可愛い顔がたまらんでしょ♡(〃艸〃)ムフッ
爬虫類のこの角度のアングルが一番好きです♪

にしても。
アガマちゃんの突然の変化に私たち人間の方が戸惑いを感じました(笑)
同じアガマ科でもエジプトアガマのBabyは環境の変化なんてなんのその。
店に来た時点からご飯も食べ、バスキングスポットにも出て元気よく動いていたのでWC個体の立ち上げの難しさを痛感しました。
でも、これでやっとお客様に胸を張ってオススメすることができるので嬉しいです♪


当の本人のアガマちゃんは何も気にしていない様子ですが(´Д`ι)
こっちはずっと心配してたんだからね プン(#`3´#)プン
今まで食べてこなかった分、いっぱい食べて大きくな~れ☆

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪