新着でーす☆

みなさん、こんばんは☆

今日は新着をアップしましたよ♪

・ギリシャリクガメ


完全に、離せー💦って言っていますねd(゚ε゚d)



なんとも綺麗な甲羅の丸み♡
テチテチ歩く姿がなんとも可愛らしいです♪

・ロシアリクガメ


このコは自力で這い出ようと頑張っているような感じで、フヌヌヌ!って力を入れていますね♪
ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!



ロシアリクガメは穴を掘って休憩するんですって♪

・ニシアフリカトカゲモドキ


背中に一本の白い線が入った綺麗なコ♪


線が入ってない綺麗なコ♬


背中に一本の白い線が入って、なおかつ色が抜けた綺麗なコ♪
あ、もしかしたら脱皮前なのかも(・・;)
ちょっと様子見です。

以上、全5匹が新しく仲間に入りました☆
明日から3連休♪
是非、新しく来たコ達を見に爬虫類ショップCOLORSへお越しください☆
お待ちしております♪(*´ー`)ノ

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪