2匹は仲良しこよし♪

みなさん、こんばんは☆

今日はオニプレートトカゲについてご紹介です♪


おやおや☆
2匹が仲良く一緒にいますよ(ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪

このオニプレちゃん。
12月21日に書いたブログでは、まだ1匹が慣れてなくて常にシェルターに隠れたっきり・・・
いつ見てもシェルターの中。
エサを食べる時もシェルターの中。
かなりのシャイなコでした(;´д`)ゞ

それがどっこい!
今では2匹仲良く外に出てバスキングしながらエサを待つように♪
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ


こんな引っ付き虫のように仲良くくっついちゃって♡
可愛いの極みじゃありませんかo(*>▽<*)o

ちなみに。
ピンセットからエサを食べるんですよ、このコ達♡(*′艸`)
もちろん置いておいても食べるんですが、どうせなら1匹ずつ手渡しであげたいですよね♪
その方が均等にエサやりも出来ますし☆
2匹を相手にコオロギを1匹ずつピンセットでつまんであげるのは、まぁー忙しい(笑)
1匹にあげているともう1匹がクレクレ。
そのもう1匹にあげていると先にあげたコがクレクレ。
エンドレスクレクレにてんやわんやです(≧ε≦ )
でもそれが楽しい☆(*´∀`)

毎日のメンテナンスは大変ですが、エサやりタイムの時は可愛い顔をしてエサを待っているので癒されます♡

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪