エサ待ち渋滞♪

みなさん、こんばんは☆

今日は爬虫類ショップCOLORSの扉にもインセクトディスカバリーのポスターを張りました♪


外からも中からも見れるように2枚張りです☆
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

今日はOPENから忙しく、普段よりもエサの時間が遅くなったため店のコ達はみんなお腹を空かせてケージ扉の前で待っていました(ω'∀'ω)


フェルナンデススキンクちゃん♡
最初は1匹だけシェルターから顔を出していたのですが、気が付けばもう1匹も砂の中から顔を出して待っていました(笑)
シェルターから顔を出しているコは最初から人懐っこく、すぐにエサのおねだりをする可愛いコで♪
砂から顔を出しているコは警戒心をなかなか解いてくれず、最近になって人慣れしてきたコです♪

エサやりは人口フードを食べるコが終わって活餌のコオロギ・ワーム等を食べるコ。
最後にそれ以外のコ。と順番であげているので、コオロギを食べるフェルナンデスちゃん達にはもうちょっと待ってもらって。
(;´-∀-`)スマヌ
先に人口フードを食べるブルーイグアナちゃんにエサやりを☆


なんと、このコは手から食べてくれるんですよ♪゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
誰でもっていうわけではないですが、エサをくれる人間を覚えたら手からも食べてくれますし、頭もなでなで出来るようになります☆
(*´艸`*)ムフフ

ブルーちゃんのエサやりを微笑ましく見ていたら、隣にいるホカケトカゲがジーッとコチラを見ていました(笑)


ホカケトカゲは2匹いるのですが、このジーッと見ているコは大きい体のコで、小さいコは流木の陰から口を開けてコチラを見ていました(笑)


なかなかエサをくれないので、しびれを切らしたのかエサくれダンスをし始めたホーちゃんw
上半身を大きく左右に振って、お腹が空いてるぞアピール! エサクレヨッ!(屮゚∀゚)屮
それでもエサをくれないので、一旦ダンスを止め諦めモードに。


からのムスッと怒った表情に(; ̄ー ̄)



ごめんよ、ホーちゃん。
いつもより遅くなっちゃったけど、ちゃんとコオロギをあげました。
いっぱい食べたね♪(*´ω`)(´ω`*)ネー

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪