シロスジネコメガエルのかくれんぼ♪とお知らせ!

こんにちは😊

本日のご紹介です♬


どこにいてるでしょうか( ´∀` )
今回は難易度が低め(笑)
シロスジネコメガエルさん🐸


ちっさ可愛い♡
そういえば連日でカエルさん載せてますよね^m^
皆様にこの可愛いシロスジネコメガエルを見ていただきたっくって(笑)
カエルはいいですよぉ♪

家族の一員としてお迎えしてはいかがでしょうか♡


そ・し・て❣
いよいよ明日ですよ!!!

🐟🐰🍃COLORS藤井寺店🍃🐰🐟
 👏🎉11時オープン🎉👏
チラッとお魚載せちゃいます( ´艸`)♡
先ずは江戸錦❣XXLサイズの上物!
黒多めのシブカッコイイ♪
お値段!なんと40000円(*ノωノ)


プリプリ尾っぽ振りながら泳ぐ姿は癒しそのもの♡
それから🐟


ドラゴンスケール!
鱗が特徴的!
レア!レアですわよー❣
大きくなったら龍になりそうですね(笑)
お値段なんと!28000円♡
だそうです♪
どうですか!ぶっちぎりオーラ全開ですよね(*'▽')
動物愛満ちまくりの熱い!!!暑い(←違う(笑))エキスパートがお待ちしております!!!
色んな生体の子達に心奪われちゃってください(笑)
皆様に素敵な出会いがありますように(*'▽')

気になる方は是非(^^♪
ご来店お待ちしております(*'▽')

#カラーズ #大阪爬虫類ショップ #シロスジネコメガエル #藤井寺店オープン #夏休みは爬虫類ショップに行こう